インフォメーション

ストレッチはサスペンション

みなさんこんにちは(^^♪

あおいです~!!

 

このわたし、今までヨガ大好き人間。

筋トレというものに

あまり触れたことがなかったのですが、、最近鍛錬のマシンを

すこ~しずつやりだしましたよ( ;∀;)すこーしね(笑)

 

いや~、筋トレすごい。

 

最近50メートル走並みにダッシュすることがあったんですが、

そのときに全然息切れしなくて感動しました!

 

筋トレをしだして思ったのが

筋トレをすると馬力が上がって、

ストレッチをすると

サスペンションが良くなって心地いい走りになるって感じ。

 

だけどハンドルさばきが悪かったら、安定した走行はできないから

ピラティスやヨガはカラダを上手

に動かすためのハンドルさばき

ってとこなのかなって。

 

やっぱり筋トレするにも

今まで自分がやってきた

ヨガやピラティスが活きてきてるなってすご~く感じてます。

 

 

筋トレ沢山頑張ってる方も

まずは5月スタートのクイックレッスン

是非受けてみてくださいね