インフォメーション

こんにちは(^^♪

 

 

 

皆さんは、神社巡りお好きですか??

 

 

 

 

 

カフェは、沢山の本があるのですが

その中で最近、

ある1冊がONIXでブームになってます。

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

生年月日でわかる24の守護神!

 

 

この本によると、、、↓

生年月日に基づいた統計学と、
日本古来の「八百万の神」を組み合わせ、
あなたの守護神をみつける開運ブックです。
守護神を知れば、「自分を知り」
「大切な周囲の人の特徴を知る」
ことができます。
そしてその神さまの由来を学び、
祀られている神社にお参りに行ってみてください。
きっとそこには、不思議な縁があるはずです。

 

ONIXメンバーの神様

みんな当たっていて、おもっしろ!

 

 

 

その中でみんなの中には多分いなかったけど

アマテラスオオミカミはブランド品に弱い! ?

らしいです ^^) _旦~~

 

 

さあ、みなさんはどの神様

 

なんでしょう~?

 

 

 

 

 

カフェでドリンクでも飲みながら、

 

自分の神様を調べてみてみて~(*^^*)