インフォメーション

女性は男性の顔と同じくらい〇〇をよく見ている

こんにちは(^^♪

 

 

 

以前、モテるボディの絶対条件をブログ内で

おはなししましたが

 

まだ見てない方はこちらからみてね↓

モテるボディの絶対条件

 

 

女性が男性の身体のどこを見て魅力度を評価しているのかを判定する

2019年、オクラホマ州立大学の研究で

 

なんと

女性が最初に視点を合わせたのは「顔」で

ついで「腹部」、「胸部」の順で見ているそうです(笑)

 

 

これに対して、見続けた時間がもっとも長かった

身体部位は、お腹、ついで顔、胸の順となりました。

 

 

 

これらの結果から、女性は男性の全身を見たときに、

最初に顔を評価し、ついで腹部を評価していることがわかったそうな。

また、驚くことに顔よりもお腹を見続ける時間が長いことが示されました。

女性は男性のお腹を重点的に評価している傾向が示唆されたのです。

 

 

これ、わたしの意見じゃないからね??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、つづく。