インフォメーション

ちゃんぽんは総合栄養食♪

どうも~!!

ONIXマネージャーのほりです!!!

麵好きの皆様方へ朗報!!

ONIXメンバー様でもある島さんが糸島・深江に

ちゃんぽん屋さんをOPENされましたー(^^♪

早速、行ってきましたよ♪

鶏ガラベースのスープにこだわりの味噌や醤油

昆布やしいたけで取った割り下。すべて無添加。

ここでは蒸野菜で提供されていて地元糸島の無農薬野菜を使用。

栄養素のままにシャキシャキ野菜が食をそそる

野菜の上には10時間燻製して燻した豚のスライス。

手間がかかってるんです。コクがしっかりあるのにどぎつくない。

こだわりぬいた食材とスープで「健康」重視のちゃんぽんを

やさしい店主の島さんが作ってらっしゃいます。

一度、行ってみる価値あり☆彡