インフォメーション

運動とは。

こんにちは(^^♪

 

 

今日も朝から

虹松店はわいわい盛り上がってましたよ~。

 

 

 

今日は腹囲の話で盛り上がり、、、

 

 

 

私の方が太か!

 

 

い~や、私の方が太か!

あんたは細かて~!

私の腹を見てごらん~

 

 

実際に測ってみて、

ほ~らね?

 

 

なぜか

まるで太い方が勝ち⁉かのような

勝負がはじまりました(笑)

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

いやいやいや~

 

 

どすこい!

 

 

 

よ~し、

かかってこい!

 

 

 

なぜか相撲がはじまりました。

(※女性)

 

もうわたしは笑いが止まりません。

 

 

もう、ほんと~にいつもこんな感じで皆さん超元気!

 

虹松に来る方って、元気で明るい方ばかりです。

これも

運動のおかげなのかな~なんて思ったり、、、。 

 

運動の名のとおり、

みなさんは自ら

(運)うんを

(動)うごかしているのですね!(^^)!

 

メンバーの皆さんを見ていると本当にそう感じます。

 

 

さあ、みんなで一緒に運動しましょ~⁉

あなたの運も動き出しますよ~(^^????